

    サルでもわかるTPP。日本は主権放棄するのか?

    いま原発問題のどさくさに紛れて、日本をアメリカの完全な属国にしようとしている、
    民主党政権の暴走をわかりやすく説明しているブログを見つけました。

    TPPへの交渉に一度参加したら脱退は事実上不可能って?いったい民主党は何を考えているんだか、
    これは日本をアメリカの属国にする売国政策です。ペリー来航時の開国要求と同じ不平等条約になるのは
    明白です。そして次々とアメリカの要求に従わざるを得なくなります。

    こんな重大な決定をいまの民主党に委ねた覚えはないのだから、さっさと解散して政権交代のテーマ
    として民意を問うべきだろう。

    自民党の永年に渡る政治の「泥水」を「少しは薄いだろう泥水」で洗い流してくれると思って民主党に
    投票したわけだが、民主党には完全に騙されました。この政権…腐っています。
    自民党となんら変わりが無いどころかもっとひどい。

    こんな奴らが年間ひとり一億円もの経費を使っているなんてドロボーでしかない。こんな協定に参加するなら
    議員は不要になるのだから全員クビです。サルでも変わりが務まる?

    本当に“ムカつく”サル以下の奴ら!


    こちらから サルでもわかるTPP


    反省猿はこちら




    犬でも反省します





    2011/10/21追加 TPP「命がけで阻止」慎重派議員120人が決議採択(10/21 11:53)

    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211021012.html





    2011年11月4日

    【フジTV】

      ワイドショーや取材と称して人のプライベートを土足で踏みにじるくせに、
      都合の悪い映像は著作権だとか個人情報とかですぐに削除します。
        
      まあ他のTV局も同じですが…だからマスゴミと言われているのに。
      
      こういう映像の削除に一生懸命だという事はみんなに見られたくないという事。
      本当の事を知られたくないという証拠ですな。

      しかし、何回削除しても無駄と言うことはもう分かっているだろうに。
      黙って韓流でも放送しておけば?

    フジTV 【とくダネ!撃沈!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!1/2
    二回削除されますたので…また探してアップ。



    フジTV 【とくダネ!撃沈!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!2/2
    中野剛志氏が吠える! この画像は多分すぐ消されると思います。五回削除されますた(汗)



    議員たちやマスゴミもサル以下です。
    アメリカのいうことしか聞かない官僚たちはネズミ以下です。
    日本は鎖国したほうが国民は幸せになるかも。


     ↓ ブログランキングに登録しています。





    関連記事

    テーマ : これでいいのか日本
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    最悪…

    民主党に投票したくせに
    今更文句言わないでください。

    『国家転覆を目指す』ことを目標にした政党に
    投票した責任は放棄ですか?

    政治家や政党批判する前に、
    マスコミに扇動され反日政党に投票したブログ主こそ
    反省してください。

    何が「だまされた」だよ、ふざけんな

    Re: No title

    通りすがり様、大変貴重なコメントありがとうございます。

    さて…政治家や政党は国民に委託されて政治にかかわり、政治活動にかかる費用は
    国民の税金で賄われています。私もほんのわずかではありますが税金を払っております。

    投票をすることは国民が政治に参加する唯一のチャンスですから投票したわけです。
    いまのところ選挙で投票するぐらいしか政治に意思表示の機会はありません。

    戦後65年あまりの自民党政治を何とか風通しの良いものに変えてもらおうと思い投票した
    のですが(マスゴミに扇動されたといわれればその通りかもしれません)、結果は最近の
    政治を見るまでもなく私の投票した民主党(選挙後に変貌してしまいました)ではない事
    は明白ですね。もちろん、こんど選挙が有った時には…

    通りすがり様は「だまされた」経験はないようですね。たいへん幸せなことです。

    このブログは私の独断と偏見に満ち満ちていますのでお気にさわりましたらぜひスルー
    して下さい。でも、こんなブログでも「たまには見てやるか」とお思いでしたら是非また
    よろしくお願いいたします。こんどコメントをいただけるようでしたらおちゃめなハンドルネーム
    でも付けてお願いしますね。
    ありがとうございました。
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

