

    いいかげん気が付こうよ、羊も結構強いんだよ!

    羊を怖がって任務を遂行できない牧羊犬!



    Sheep attacks man



    この動画のように羊も大勢いれば牧羊犬なんか敵ではないのだ。
    もういい加減シープルだのB層だのって言う奴隷から脱却しようではないか?

    原発事故がまだ終息していないのに、それでもまだ原発を推進しようと主張
    している人々は、結局みんな目先の金が目当てな訳だが原発マネーじゃなく
    てもきちんとした政策を実施すれば安全に繁栄する事は可能な筈だ。

    ちきゅう規模で空気と水を汚染してしまう危険性のある(既に汚染してしまったが)
    原発は絶対安全なんかでは無い事はもう分かっているではないか。
    人間の健康や命よりも大事なものがあるのか?
    地元の雇用や経済が縮小するから原発マネーが必要だ?
    死んでからでもそう言えるのか?

    一部を除いて、政治家や官僚が国民のために働いているなんて幻想だ。
    特に、グローバルスタンダードなんて言っている奴らは全く信用できない。

    日本から搾取する事しか考えていない奴らだ。彼らは東洋人の事なんか
    人間だと思っていないから、植民地にして自分達だけ豊かな生活を送ることが
    目的なのは過去の歴史を見れば明らかだ。


    浦賀にペリーが来て以来、日本は不幸の連続。平和に暮らしていた人の家に
    ピストルを持って来て「家に入れろ!」と言われたようなものだ。
    その後の日米不平等条約の数々、これは脅迫されてしぶしぶ締結させられた。
    そして戦争に巻き込まれてしまった。

    江戸時代だって全部問題が無かったということはないのは当然だが、
    何より日本国内でほぼ自給自足出来ていたはず。そして海外にまで軍事進攻
    することは無かったし、260年あまり戦争はしていなかった!
    この時代の日本国のあり方を研究してみる価値は」あると思う。

    この牧羊犬ような立場にいる(日本人のくせに国民を裏切っている)連中は今の
    うちに改心した方がいいよ!手遅れにならないうちにね。
    そして牧羊犬を使っている連中も。

    いつも言っていますが人生たかだか80年。
    金じゃないんだよ人生は!死んでから後悔するよ!
    せっかく人間に生れたのに、なんてもったいない事をしたんだってね。


      ↓  ブログランキングに登録しています。




    関連記事

    テーマ : それでいいのか日本国民
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    インドの方では凶暴な羊に手を焼いた飼い主が虎に食われちまえって
    虎の巣に叩き込んだら
    虎を殺してしまって飼い主が頭を抱えたって話もありますから
    羊も侮れませんよ。

    Re: No title

    アイパッチ様こんにちは。いつもありがとうございます。
    虎を殺してしまうっていうのは凄いですね。
    子供のときに羊もヤギも身近にいましたが、
    奴らの頭突きはけっこう威力がありました。
    目がマジで怖いです(笑)

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

