スポンサーサイト


    国を信じますか?日本人辞めますか?だって。

    福島県いわき市の小学校、この学年主任の発言には恐れ入る!

    「院長の独り言」ブログ
    http://onodekita.sblo.jp/article/46404836.html

    【一部引用開始】

    4月下旬、いわき市の小学校でPTAの会合があった。放射線について国の基準に
    沿って対応すると説明した学校側に、保護者の中から心配の声が上がった。

    すると、学年主任の教諭が釘を刺した。
    「国が決めたことを大人が信じられないなら、子どもが動揺してしまう。
    国の言うことを信じられないのなら、日本国民を辞めてもらうしかない。」

    【引用終了】


    東日本大震災以降、日本社会の隠されていた
    「不戻不可是最早手遅的病気」がまたまた出ました。

    大多数の教師はこんな考えでは無い事は百も承知。
    また、大多数の日本人も真面目な人達であることは言うまでも無い。

    しかし…この教師どこまで愚かなのか、こういう考え方が今回の原発事故に
    つながる「お上意識」、「事無かれ主義」、「事実隠蔽体質」、「思考停止」、
    「洗脳体質」の土壌なのだ。

    上だけを見て生きるヒラメの様な人間・・・まあはっきり言えばアホウですね。

    他人に「日本人を辞めてもらうしかない」などと発言するこんな人間こそ
    教師の資格が無いので即刻辞めてもらわなければならない!

    いわき市の教師の発言という事がまた驚きである。

    私がピカチュウだったら、この教師に軽く電撃10万ボルト!




      ↓  ブログランキングに登録しています。呆れた方はポチッとお願いします。


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 気になるニュース
    ジャンル : ニュース

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    信じるというのは自発的にするから価値があるものであって
    他人が押し付けてもそんなの脅迫でしか無い
    たかが一公僕が日本人やめろだなんて
    ずいぶん自惚れてるじゃないですか。
    まあ癌になってもいいって覚悟があるんでしょうが
    みんなを巻きこむとは人格を疑います。

    Re: No title

    アイパッチ様コメントありがとうございます。
    私の長男の中学校時代の学年主任も最悪で、
    その中学校に抗議に行ったことを思い出します。
    学校の常識は世間の非常識でした。
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

