

    ブログランキング画面の表示がおかしい件

    今日はブログランキング画面が変な事になっている件について報告いたします。

    下の画面のように私のブロ友の「まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩」様と
    私の「こらぁ~!責任者出て来~い!」のランキングの記事タイトルの表示が

    最新記事:2011/06/25 14:04 [\ユネ\スコ\\界\遺産に登録さ\れ\た\とい\って喜\ぶバ\カ国\!] [JAMS
    TEC\ 海\\研究開\発\構\ \「\ちき\ゅ\う\」\の現在\\]

    こんな風に表示されています。他のブログは全く普通の表示です。

    これは所謂「ソフトのバグ」でしょうか?バグだとして全部なら分かりますがこういう風に
    狙ったったようにバグが出るとは思えませんが・・・

    それとも私の目の錯覚とも考えられますね(そんな訳ないだろっ!)

    私ごときの読者も少ないブログを気にかけていて下さるなんて?有り得ないですよね。

    とりあえず、現状私の分かっている事だけを記しておきます。

    グーグルのクローラーと言うんでしょうか、普段一日に2回ほど巡回に来てくれていますが、
    25日はどういう訳か9回も来て頂きました。忙しいのにごくろうさまですね。

    crawl-66-249-71-206.googlebot.com

    6/25(土) 00:14:52
    6/25(土) 00:14:59
    6/25(土) 02:09:48
    6/25(土) 03:04:21
    6/25(土) 03:52:07
    6/25(土) 03:52:37
    6/25(土) 03:52:48
    6/25(土) 03:52:57
    6/25(土) 14:17:44



    そして、私の記事の更新日と時間は下記の通りです。

    011-06-24(11:00)
    JAMSTEC 海洋研究開発機構 「ちきゅう」の現在位置
    http://yanagitty.blog89.fc2.com/blog-entry-71.html

    2011-06-25(13:58)
    ユネスコ世界遺産に登録されたといって喜ぶバカ国民!
    http://yanagitty.blog89.fc2.com/blog-entry-72.html

    何か気に障った記事があったのでしょうか。
    そしてもしそうなら誰の気に障ったのでしょうかね?


    どなたか情報を知っている方、教えて頂けるとありがたいです。


    ブログランキング画面.jpg


      ↓  ブログランキングに登録しています。 きっと何かの間違いですよね。


    関連記事

    テーマ : こんな事がありました!
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    自分も「ちきゅう」のことを書いてから、crawl-66-249-71-206.googlebot.comから一日に何どもアクセスがくるようになりましたよ。
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

