

    拝金主義というインチキ宗教

    人間誰しも、“金(Money)”が全てでは無いと理屈では分かっている。
    だが、そうは言っても現実に生きていくためにはどうしても“金(Money)”が無くてはならない
    矛盾に満ちたこの世界。この問題を解決するために我々は生まれてきたのではないのか?

    この世に生まれて来たら「拝金(マネー)宗教」が既に有った。その「拝金(Money)宗教」の
    教祖はいったい誰なのか?それは国という概念を超越した一部の銀行家達。
    そして我々はいま、知らず知らずに欲望を刺激され金(マネー)の奴隷という身分になっている。

    ここからは私の妄想ですが、まだその背後にも人間の怒りや悲しみ・憎しみをエネルギー
    とする、マイナスの世界でしか生きられないネガティブな闇の存在達がきっといるのだろう。
    テレビゲームの世界に出て来る、「主人公の冒険を邪魔する理不尽に強力な魔法の力を
    持ったキャラクター達」が。しかし、この存在達もある意味かわいそうな存在で、きっと人類の
    目覚めのために必要なキャラ達なのだろう。お役目なのかもしれない。

    そんな闇のボス達もどうやらこの頃隠れていられなくなって来たようで、いよいよ夜明けが近い
    のではないだろうか?

    ついでに書いておきます。世界を騙し続けているのはこんな人達?

    IMF BIS FRB WTO UN NATO NASA その他書くだけでもめんどくさいファミチキじゃなくて
    インチキ組織団体・・・

    我々は毎日毎日マスゴミによる洪水のような報道で、上記の組織からの発表を聞かされているが、
    こういう組織・団体は民間組織であり各国の代表でも何でもない。

    だが毎日報道される事でそれが「普通で当然の常識」と思うように洗脳されているだけである。

    民主主義だとか世界標準だとか言っているが何の事は無い、一部の白人達(この人たちだけが
    人間だと堅く信じている)に都合のいいような事だけを言っている。

    やつら一部の白人達は有色人種を人間だと思っていない。

    とにかくこんな「拝金(Money)宗教」システムは一度壊さないと、いつまでたっても人類が平和を
    取り戻す事なんて不可能だろう。




    「Money as Debt 負債としてのお金」という内容が分かりやすく説明されています。
    中学校の社会の授業に取り入れたいですね。


    お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt


    お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(2/5) Money As Debt


    お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(3/5) Money As Debt


    お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(4/5) Money As Debt


    お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(5/5) Money As Debt



     ↓ ブログランキングに登録しています。ポチっとよろしくお願いします。お金は必要ありませんから(笑)


    関連記事

    テーマ : 世界恒久平和を実現しよう
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

