

    総理官邸へ派遣の米国人!? 菅総理に代わり決裁権???

    「GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権」

    livedoorニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/5542060/


    えーっ!まさか嘘だろう?

    官邸に米国人がいるとは!
    いくら派遣会社が流行っているご時世といっても日本の指揮官まで派遣に頼るなんて・・・
    というよりも脅されている?
    しかもこの人物の所属部署の名称も名前も明らかにされていない
    名前も分からない誰かに日本は指揮命令されている!
    びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    まさか、いくらなんでも!これは信じられない話だ!
    しかし、マスゴミは知っているのに報道しない訳だな!
    ジャナーリストは「週刊ポスト」にしかいないのか?

    ワシントンのホワイトハウスに日本人が入っているような事ではないのか?
    米国はそんな事は絶対させないであろうが、もし仮にそんな事があったとして、
    米国民の知るところとなったら多分その日本人は無事では済まないだろうよ。



    防衛施設庁HPより
    http://www.mod.go.jp/dfaa/index.html

    2008年現在、米軍施設は29都道県に、米軍専用施設に限っても13都道県に置かれ、
    その面積の33%は北海道、これに次ぐ22%は沖縄県に集中している(日米地位協定
    4-2-(b)による有事の場合の一時利用地を計算に入れた場合)。米軍専用施設に
    限ればその74%は沖縄県に集中[2]する一方で、四国・近畿・中京・日本海側には
    ほとんど置かれていない。また、首都圏では東京都の首都中枢を取り囲むように
    設置されているが、陸上戦力はほぼ皆無である。日米地位協定により自衛隊が共同
    使用している在日米軍専用施設は85施設、土地面積は約38,000,000m²。





    いやはや・・・この国は「日本の国」ではないのか?
    日本国憲法はどうなっているの?
    憲法違反では?

    誰か「鎖国」する政治家はいないのか?
    輸出もいったん全部禁止して、外資には出て行ってもらう。
    もう「ペリーの黒船大砲恐喝強盗的開国要求」の以前まで戻せばいいんだ。
    沖縄と北海道を出島にして。
    エネルギーだって、ソーラーパネルと風力発電設備を“メガフロート”に
    構築して日本近海に浮かべておけばなんとでもなる。
    それから、波力発電だってできるだろう。
    めざわりで健康に悪影響を及ぼす高圧送電線も当然撤去!
    内陸は“地熱発電”だって出来る。

    もう鎖国しろっての!

    それにしても・・・ちょっとアメリカ様・・・やりすぎなんじゃないの!


    メガフロート
    中電技術コンサルタント株式会社
    http://www.cecnet.co.jp/service/bou-mega.html



      ↓  ブログランキングに登録しています。 ありえない!


    関連記事

    テーマ : それでいいのか日本国民
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

