

    能天気(ほとんどバカ)なアメリカ人

    アメリカは、また自作自演テロをたくらんでいる!

    ビンラディン容疑者:殺害、遺体収容…米大統領が緊急演説

    オバマ大統領は「正義は達成された」と強調した。
    米特殊部隊がパキスタンでビンラディン容疑者を殺害。 
    約3000人が犠牲となった2001年9月11日の米同時多発攻撃の
    首謀者とされるアルカイダの指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者が
    死亡したとのニュースを受け、ホワイトハウス前やニューヨークでは、
    市民数千人が集まって歓喜の声を挙げた。

    映像・・・現代ではコピーも修正も音声合成も、どんな映像でも
    編集で自由自在に作成出来る。
    「正義は達成された」だって、「クサイ」セリフをよくもぬけぬけと。
    アメリカ人は単純で能天気です。
    自分の国の人間が死ぬと泣いて大騒ぎするくせに、よその国の人(特に
    白人以外)が死んでも何も反応しない。
    他国民(特に白人以外)が殺され
    るのもエンターテイメント!

    多分有色人種のことはは人間と思っていないのだろう。
    いい人達なんだろうけど、ほとんどバカですね。

    まぁ、日本人も対して変わらないですが。
    「政府が発表してるんだからそれが全てでしょ?ネットなんてデマばかり。
    新聞は日経と読売・朝日、テレビはNHKを見ていれば大丈夫!それが何か?」
    こんな感じですね。

    「911同時多発攻撃」がアメリカの自作自演という認識が無ければ、これから
    もまた同じように騙され続けるだろう。
    今回の「ビンラディン殺害」報道で、また世界中でテロ攻撃の可能性が高まる。
    だが、イスラムの人達がテロをする訳ではない、きっとアメリカの自作自演・・・

    なぜいまこのニュースを発表するのか?
    今度はどこの国に軍事進攻するのだろう?
    そのための口実はどんなものになるのだろうか?
    そして誰が利益を得るのだろうか?


    今回の発表は自作自演テロのためのCM(コマーシャル)だろう。





    2011年5月4日 追記
    「ビンラディン容疑者の急襲作戦」
    5月1日、日曜日の午後。ワシントンのホワイトハウス作戦司令室にはオバマ米大統領、
    バイデン副大統領、ゲーツ国防長官、クリントン国務長官らが、緊張した面持ちで大型
    スクリーンの生中継映像を食い入るように見つめていた。

    ライブ中継の「スペシャルテレビゲーム」ジョイスティックもボタンも使えないけど
    音声コマンドは使えます。
    「料金は相当お高いですがどこの国にも出来ないエンターテイメントですよ!」

    このインチキのクソ野郎ども!


    しかし、なんだかパキスタンがイチャモンつけられているような気がする。
    パキスタンといえばインドとは仲がよくないし、インドといえば中国とあまり・・・
    アジアにも火を点け、また世界中を殺戮の場にするつもりなのでは。。。

    「ジャイアン」は金が続かなくなったのでテーブルをひっくり返すつもりなのかも?
    「のび太ジャパン」は震災でお金が必要なんだから、消費税増税とかおバカで能無しの
    政策じゃなくジャイアン国債売っちゃえばいいんだ。いまならまだ金になるけど、
    テーブルひっくり返されたら終わり。。。

    どうせのび太はなにもできない無能で弱虫で嘘つきで卑怯で腰抜けだから、
    こんな事書いても時間の無駄だし、節電にもならないしで空しいだけなんだけどね。
    ドラえもん助けに来ないかな・・・ジャイアンの母ちゃんでも・・・こら~タケシ~!

    こっちの方が面白い! 死んだテロリストのアクメッド




      ↓  ブログランキングに登録しています。


    関連記事

    テーマ : テロリズム
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

