

    人間以外は完璧だけど・・・やっぱり今度も失敗!

    人間・・・無知なくせに自信過剰で、傲慢で、自己中心的で、
    嘘をつき、人を傷つけ、強欲で自分さえよければ他人など知ったことではない。
    本心を隠し、権力にゴマをすり、上司に媚びへつらう卑怯で小さい存在。
    本当はそんな事をするために生れて来たのではないのに、やっぱり「欲」に負けてしまう。

    自然に対する感謝や畏敬の念も無く、「地球に優しく」「環境に優しい」
    などと言いながら経済発展のために無駄に消費を促進し、使い捨てる。

    病気の数以上に薬はあるが、新しい病気も開発してるのでいつまでも病気は
    減らず製薬会社が儲かるだけ。

    世界中に空き家はいっぱい有るが、難民やホームレスは数え切れないほどだ。

    餓死する人は数えきれないが、強欲な一部の勢力は食料までも投機の対象にする。

    紙幣は天文学的な数が印刷されたが、その紙切れを所有しているのはごくわずかの人達。
    銀行は有りもしない架空の金額を国や人々に貸し付け、利息で人々を苦しめる。

    兵器の開発をしている科学者や技術者達、「悪党の手先」という呼び名がお似合いだ。
    どうせお前達も使い捨て、用がなくなれば消される運命なのだ。

    宗教は人の道を説くが、他の宗教信者のことは神の名において殺戮する。
    宗教指導者達には「この口先だけのペテン師!」と言う言葉を送ろう。
    しかし、この指導者達・・・死んだら相当かわいそうな事が待っているんだが。

    人権・平等を声高に主張し「平和と民主主義」を広めるために他国の主権など
    簡単に無視し軍事進攻する。「お前の国がテロリストだ!」


    資本主義というネズミ講はもう限界だ。

    邪悪な意志に操られている事に気づきもせずに今日も人間は・・・

    奴隷人生に気づかない。

    とはいえ、人間に責任があるのは間違い無い。

    地球にとって人間は癌である。







    やっぱり今回の人類も失敗か・・・
    しょうがないからこのボタンを押してっと・・・







    このろくでもない、すばらしき世界。

    SUNTORY BOSS CM 「宇宙人ジョーンズ 人類史」篇





      ↓  ブログランキングに登録しています。しょうがないからこのボタンを押してっと・・・

    人気ブログランキングへ
    関連記事

    テーマ : 地球
    ジャンル :

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

