

    人工地震の技術は本当にあった! PART2 「ちきゅう」

    「ちきゅう」は2011年4月21日現在、横浜本牧ふ頭にいます。


    あくまでも調査だと主張するかもしれないが、使い方はいろいろ考えられる。
    人工地震を意図したとすれば核を使っただろう。
    普通のTNT火薬では爆発のエネルギーに限界があるから。

    結局・・・日本は2度目の核攻撃を受けた?

    そしてサルコジが来日し、ヒラリーが来日した。
    何しに来たの?
    マスコミは何も取材していないのか。
    そして・・・国民はいつも何も知らないまま。。。


    これでいいのか日本人!



    2分05秒くらいから「人工地震をおこして・・・」という発言が。

    Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02





    「ちきゅう」情報発見サイト
    海洋研究開発機構   http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/index.html

    ちきゅう








      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ幸いです。


    関連記事

    テーマ : このままで、いいのか日本
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    拡散ぺたぺた

    「予告されていたうんたらかんたら」ちょっと貼ってみました。
    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_9694.html

    中身ですが、それぞれ登録日時とタイトルにご注目を。
    http://www.youtube.com/watch?v=r2DbyNHy6y0&feature=youtu.be
    http://www.youtube.com/watch?v=0EzNRm-_ejA&feature=youtu.be
    これは言い逃れできないですよね^^;

    Re: 拡散ぺたぺた

    > 「予告されていたうんたらかんたら」ちょっと貼ってみました。
    > http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_9694.html
    >
    > 中身ですが、それぞれ登録日時とタイトルにご注目を。
    > http://www.youtube.com/watch?v=r2DbyNHy6y0&feature=youtu.be
    > http://www.youtube.com/watch?v=0EzNRm-_ejA&feature=youtu.be
    > これは言い逃れできないですよね^^;
    にゃあ様。
    コメントありがとうございます。
    基地外連中には早く「改心」してもらいたいものですね。
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

