スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    子宮頸がんワクチンの危険性

    東北関東大震災以降、仁科母娘の出演で「子宮頸がん検診」のCMが
    洪水のごとく流れています。
    ただでさえ地震・原発事故・被災者の映像が人々の不安を掻きたてている
    というのに、この「子宮頸がん検診」CMでさらにいっそう心配させるようなこのACジャパン
    という組織はどうかしています。気は確かなのでしょうか?

    このCMが伝える「子宮頸がん」については前から気になっていました。
    我が家でも娘がおりますが、この「子宮頸がん」ワクチンの接種は絶対させません。
    子宮頸がんワクチンを無料接種するという全額公費負担が昨年11月に始まってから、
    需要が急増し、製造が追いつかなくなったそうです。

    とにかく下記のサイトを是非一度ご覧になる事をお勧め致します。
    真面目なサイトで、非常に重要な記事が書いてありますす。
    見出しとその内容の一部を掲載しておきます。

    THINKER
    http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html


    子宮頸がんワクチンの危険性
    に最近のアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)を添加した各種の
    新型ワクチンがもたらす人体への長期的な影響については、いまだ実験段階
    にあり、不妊症を引き起こす可能性が、ささやかれています。
    子宮頸がんワクチンも例外ではありません。大げさに聞こえるかもしれませんが、
    ワクチンは、もはや人類の存続問題としてみたほうがいいでしょう。


    「子宮頸がん」とは

    子宮頸がん、原因はウイルス

    子宮頸がん予防ワクチン

    この子宮頸がんワクチンが予防できるのは、HPV16型と18型です。
    全ての発がん性HPVの感染を防げるものではありません。
    「ワクチンを接種しても子宮頸がんにかかる可能性がある」と製薬会社もはっきり
    と述べています。また、特筆すべき点は、日本人の子宮頸がんの原因は
    HPV 52・58型が比較的多く、HPV16・18型は全体の約60%ということです。
    そのためHPV16・18型予防に製造された輸入ワクチンは、日本人には予防効果が
    さらに限定的であるということです。(HPV52・58型に対する予防効果は10%程度)


    ワクチンの接種対象

    海外で疑問視される「子宮頸がんの原因」と「ワクチンの必要性」

    アジュバンドの危険性

    ワクチンの危険性について、まず知っておかなければいけない基本的なことが、「アジュ
    バンド(免疫増強剤)」です。
    子宮頸がんワクチンをはじめとする最近のワクチンには、アジュバント(免疫増強剤)が
    添加されています。アジュバンドの働きで、ワクチンの有効成分が、より長く体内に残留し、
    人体の抗体反応を刺激するため、ワクチンの効果を増すとされています。
    アジュバンドには沈降性タイプと油性タイプの2種類あります。
    沈降性タイプは、ワクチンの有効成分(死菌など)にしみ込ませて、体内に長期間、残留
    させる仕組みです。
    沈降性アジュバンドの代表的な水酸化アルミニウムは、マウスを使用した実験において、
    脳内の運動ニューロンを死滅させることが知られています。
    人間の脳は、マウスの5倍脆弱です。ワクチン接種が、脳機能の一部を破壊してしまう
    危険性があります。


    ワクチン自体への疑問

    子宮頸がんワクチンによる死亡例

    「新型インフルエンザ・パニック」の次は「子宮頸がんパニック」?

    医療詐欺の可能性

    今後のワクチン・ビジネスの動向

    ワクチン強制接種への動き

    まとめ





    AC JAPAN http://www.ad-c.or.jp/ (旧 公共広告機構)
    あらゆる業種の企業が参加しています。いまはサイトの反応が遅いです。

    ACジャパン 組織と運営
    --------------------------------------------------------------------------------
    ACジャパンは、公的資金をいっさい受けず、約1200社の企業・団体を会員社
    (正会員)とし、その会員社の会費で運営されています。
    案件のすべては、通常総会を最上位 とする理事会、委員会で決定されます。
    委員には、会員社から延べ300人近い方々が、企業の社会貢献活動の一環として
    ボランティアで参加しています。

    会員社は大きく3つに分けられます。ひとつは広告クライアントである一般企業。
    次に広告を掲出してくれるメディア各社、そして広告会社、制作プロダクションなどの
    広告専門会社です。
    これら各分野の会員社が緊密に連携してダイナミックな広告活動を展開しています。

    また、一般の方からも賛助会員を募り、広告作品や活動への評価・ご意見を寄せて
    いただいています。
    --------------------------------------------------------------------------------



      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ幸いです。



    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 医療・病気・治療
    ジャンル : 心と身体

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。