

    世界が注目する日本の役割と政治家の方々へのお願い

    今回の東北関東大震災の被害に遭われたた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
    毎日胸がつぶれる思いです。どうか希望をもって頑張って生きて、また明るい生活に
    一日も早く戻れるよう祈っています。



    今回の震災被害について日本人の行動に世界中が称賛しているようですが、しかし、それだけで
    も無いようです。さすがに略奪や暴動は起きませんし秩序をもって行動する日本人は素晴らしいの
    ですが、被災地でもないのに日用品の買い占めが起きています。

    3月10日まで物は溢れていました。
    デフレでした。
    それがどうした事でしょう?  
    あさましいと思いませんか?
    自分さえ良ければいいのですか?


    買い占めどころか、毎日少しの買い物をするにも金銭的にも体力的にもまた、時間的にも
    大変な人達もいるという事に想いはいかないのですか?
    金が有るから買って何が悪い?と思っていませんか?ほんの少し気を使えば済む事です。

    また流通事業の方もお願いですから売り惜しみなどは決してしないで下さい。
    そんな事をすると必ずいつか自分に返って来ますよ。


    今日はもう一つ、前から漠然と考えていた事を書いておきます。
    この日本の非常事態についてです。
    原発の処理はもちろんですが、被災した人たちの事です。

    この機会に「政府紙幣」を発行する事を早急に実施したらいいのではないかと思っています。
    与野党が協力して緊急対策法を作り速やかに実施するのです。

    使い道は当然、東日本の被災した人達の復興に当てます。しかも直接です。
    間違ってもクソ金融機関を通して間接的に金融緩和などと言う事では有りません。
    直接です。

    この「政府紙幣」は10年ぐらいの「期間限定使用紙幣」で国内だけで通用するようにします。
    細かな事は東大出た“頭のいい人達”に考えさせればいいでしょう。

    不公平だとか、じゃあ阪神淡路大震災の事はどうする?とかいろいろな意見が有って、大変とは
    思いますが、とにかくまれにみる災害だった訳ですから普通の発想では全く通用しないし、迅速
    に実施するスピード感が必要です。

    この事は相当の外圧(世界を動かしているクソ野郎達から)があるとは思いますが、今こそ日本の
    政治家が後世の歴史に名を残し、子孫から尊敬を得られる非常にいいチャンスですよ。
    与野党全員で命がけで当たって下さい。やればできます。

    そしてこの機会に本当の日本の独立を果たして下さい。
    属国からの卒業です。
    世界の歴史に日本という国がここに在る事を示して下さい。
    世界中が後に続くと思います。



      ↓  ブログランキングに登録しています。属国からの卒業に賛成の方はポチッとm(_ _)m




    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

