

    さよなら首相。さよなら外相。

    管総理・・・あなたには失望しました。

    「器」じゃない。

    自分の欲のために同じ党員を裏切るようなあなたを国民は信じません。
    あなたの政治生命は終わっています。
    人間として、男として最低です。
    どうかお願いですから政治に命をかける気概がないなら速やかに辞めて下さい。
    どうか国民を犠牲にしないで下さい。

    再びお遍路の旅にでも行って自分をよく見直してください。
    どうせこの間はパフォーマンスだったし、中途半端だったでしょうから今度は思う存分
    逝きなさい。ただし今度はメディアもだれも注目しませんから思う存分修行ができますよ。
    そして、もう帰ってこなくてもあなた程度の代わりはいっぱいいますから安心して逝って下さい。

    さよなら・・・さよなら首相。

    追伸 お仲間も一緒に連れていくようお願い致します。
        もし居ればですが、あと奥様も一緒に、それではお元気で・・・




    前原誠司様、あなたにも失望しました。

    もともと期待はしていませんでしたが・・・

    あなたの「誠司と金」の説明責任は全然不十分です。
    「他人に厳しく自分に甘く」では世の中通用しません。

    そして・・・やっぱりあなたも「器」じゃない。

    2006年ごろの「偽メール事件」の時の無様な代表ぶり、よく覚えています。
    あなたの政治生命も終わっています。人間として、政治家として最低です。
    どうかお願いですから政治に命をかける気概がないなら速やかに辞めて下さい。
    どうか国民を犠牲にしないで下さい。
    再び松下政経塾に入り、便所掃除からやりなおしてください。
    あるいはアメリカに渡り、ヒラリーの運転手でもやったらどうですか?
    もう帰ってこなくてもあなた程度の代わりもいっぱいいますから安心して行って下さい。

    さよなら・・・さよなら外相。

    追伸 松下政経塾出身のお仲間も一緒に連れていくようお願い致します。
        それではお元気で・・・



    この曲を当ブログの「さよなら」シリーズのエンディングテーマにしました。
    「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」で有名なクリストファー・クロスの
    きれいな高音が、小田和正の「さよなら」を唄った新鮮なコラボ。

    クリストファー・クロス - さよなら(小田和正)




      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ幸いです。


    関連記事

    テーマ : 民主党・菅直人政権
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

