

    人類は北朝鮮を嗤えるか?

    人類とは、目も耳も考える事さえも全て他人(マスコミの大本営発表)に依存し、信じている哀れでいたいけなな小羊の事です。定期的に毛を刈り取られるだけです。

    日本のマスコミ上層部(小人数の幹部)はテレビや新聞だけを信じている人々の事を
    ”B層”(ばかな大衆ぐらいの意味だそうで)と呼んでいるらしいです(ばかでどうもすみません!)

    霞が関地方の人達からも、「一般大衆は愚かだから我々が管理してやらないとどうしようもない」
    と思われているそうです。

    マスコミ・新聞は、”利益を得る立場の集団”に都合のいい事柄だけを報道し、
    重大な問題(利益を得る立場の集団にとって困る事実)が発生すると、どうでもいいような別な事件、
    たとえば最近では朝青竜問題や押尾○の覚せい剤事件などなどマジックショーの様に派手に右手に注目させる。
    そして左手では重大な問題をテーブルの下にそっと落とし、なにごともなかったのように右手の事件を解決するのだ。

    ばかな一般大衆は拍手喝さい!パチパチパチ… 一件落着!めでたしめでたし。さあ明日も仕事仕事!
    こうして国民・人類を誘導・洗脳しているのである。

    いままではこの戦略はうまくいっていた… しかし最近は… 

    熟して重みに耐えられずに落ちてしまう果実の様に、腐敗があまりにも多すぎて
    内部に腐臭が充満し破裂寸前。
    破裂したら相当悪臭が臭って全力で逃げないと悪臭で悶絶してしまうかも。

    いやはや、
    北朝鮮をかわいそうな国だと日本も国際社会も認識しているだろうが、
    宇宙規模でみたら日本、いや地球が北朝鮮ではないのか?

    宇宙の進歩した文明から地球を見たらどんなふうに見えているだろう?

    1.猿の惑星。
     猿に失礼だね。日光猿軍団や反省猿、最近では「天才!志村どうぶつ園」に出ている
     チンパンジーのパン君なんかを見てると、バカになんてとてもできない。
     猿以下の人間も時々見かけるし…


     日本で単にサルという場合は、日本固有種のニホンザルを指す場合が多い。(ウイキペディアより)
     日本で単にサルという場合は、日本固有種のニホンザルを指す場合が多い。
     それとも昔ステーキの付け合わせのような名前のフランスの女性首相が日本人の事を
     ”黄色いアリ”といったそうだがそんな感じだろうか?



    2.アリの惑星。
     黄色のアリが65億匹!!!!

      けっこう ”クール”
    黄色いアリ
      いやいや…ミジンコ(微塵子、水蚤)レベルと言われたら相当ショックでしょうな。



    3.ミジンコの惑星。
     ミジンコが65億!…… ウーム (ー_ー;) 

     ミジンコ(微塵子、水蚤) 意外とかわいい! スケルトン君

    ミジンコ



    しかし、この北朝鮮地球から命をかけて”脱北”する事は今の時点では出来ない。
    宇宙に出かけるボートも、泳いで渡れる川も無いのだ。

    ではどうするか?
    「嘘」「ごまかし」「インチキ」「捏造」「でたらめ」を正すしかない。
    ”裸の王様が服を着ていないので醜い”ことを皆で声に出して言うしかないと強く思う
    今日この頃です。




    気分転換に youtube から平原綾香の「威風堂々」

    ジュピターも良い出来ですがこのごろの平原綾香の中高音域の声はすごく魅力的になりました。
    この詩は平原綾香の作詞ですが素直に聞けるいい詞で私は好きです。
    エドワード・エルガーの圧倒的な楽曲にに若い人たちに共感されるような詞をうまく乗せて、いい感じです。









    もう一曲 平原綾香 「Love Never Dies」

    この曲は高音が素晴らしい!






    ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくね。



    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

