

    グローバルエリートの画策?

    グローバルエリートとここでは呼んでおこう。
    この世界中を支配しているとされるクソ野郎達!またはウンコな奴らの画策?(同じですね)

    チュニジアから続くエジプト・イエメン・モロッコ・リビアその他、この同時多発的な
    革命のムーブメントが自然に発生したとは私には到底思えないのです。

    ネットがあったから革命が進行した?・・・
    うーん??????????????

    あまりにも話ができすぎている。

    なぜいま世界中で同時に?

    しかも中東のイスラム教の国が多い。

    キリスト教とイスラム教の衝突を画策している?

    きっと今度もどうせ「クソ野郎達!(グローバルエリート)」の仕業(あるいは仕掛け)
    と呼んでもいいかもしれない。たぶん仕掛け人がいる。
    もしかしてウィキリークスも仲間だったりして。

    ネットワーク(TCP/IP技術)の仕組みはれっきとした軍事技術であろう。
    民間から自然発生的に出来たのではないと思うが、そんな事いまでは世界中が
    意識していないと思う。

    ドメインの管理はだれがしているのか?ネットの流れを誰が管理しているのか?
    事実上の管理主体はICANNという組織らしい。

    ただし、ICANN( http://ja.wikipedia.org/wiki/ICANN )は非営利団体ながらも米商務省の
    傘下にあり、国際問題となっているそうだ。

    アメリカの傘下?ここでもアメリカ?また?

    いまでは世界中に無くてはならないインターットであるが、エジプトのように遮断される
    事が有ったら、その時点で世界中のあらゆる活動がマヒしてしまう。

    将来このネットワークが止まる事など無い事を切に願うものである。


    ビル・ライアン  JA - アングロサクソン ミッション




    TrioNada - Englishman in New York



      ↓ インターネットが止まったら困りますよねぇ




    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

