

    プロパガンダ

    プロパガンダ=特定の思想によって個人や集団に影響を与え、その行動を意図
    した方向へ仕向けようとする宣伝活動の総称。

    嘘もマスゴミ経由で洪水のように毎日放送されると知らず知らずのうちに世の中の
    常識になる恐怖。

    一般の社会人は毎日身を削って仕事をし、糧を得ている。しかし、権力(警察、検察、
    官僚)はそれが日常の仕事であるから、一般人と違ってふんだんに捜査費や、情報
    収集の時間など比べ物にならないリソースを使う事が出来る。
    一人の人間など容易に社会から抹殺される危険性がある。

    下記の参議院議員 森 ゆうこ氏の調査している「検察審査会の謎」の調査などはとても
    一般人には無理なことである。こういういい加減な基準で審査会のメンバーを招集し、
    情報開示もしない、こんな事ができるなら「どんな犯罪でも創作する事が可能」だろう。

    日本は本当に法治国家なのだろうか?ない事の証明をする事は100%不可能だろう。
    まして日々の糧を得ながらでは…

    こういう国に我々は住んでいるという事実を考えもしない人々がまだまだ沢山いる。
    明日は我が身、いつ自分に災いが降りかかってくるか分かったもんじゃない。


    我が身を守るためにはこういうものがあります。用意しておくに越したことは有りません。

    OLYMPUS ICレコーダー VoiceTrek VN-8100PC


    こんなのや
    ペン型ICレコーダー
    グローリッジ(GLORIDGE) ペン型ICレコーダー GR-101


    こんなのもある
    BRIGHTON ICレコーダー&USBメモリー GR-102





    参議院議員 森 ゆうこ氏の公式HPより

    検察審査会の謎を解明せよ
    検察審査会調査報告書
    http://my-dream.air-nifty.com/siryou/files/110209haifusiryou.pdf

    森ゆうこ 資料サイト
    http://my-dream.air-nifty.com/siryou/



    タイトル

    三権分立


    平均年齢


    デモンストレーション


    くじ引きソフト


    審査の経過1


    審査の経過2


    審査の経過3


    議決は無効


    情報開示


    捏造




    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

