スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    脱原発!原子力ムラ、大メディアが“封印”する最新技術

    原発に代わるエネルギーが日本だけで完結する画期的な技術が開発されているそうだ。
    100年は電気が大丈夫!。まるで「100人乗っても大丈夫!」みたいな響きがありますね。
    狂ったマスゴミはこんなニュースは取り上げたくも無いだろうが、電気の話だけに明るい話題である。
    「発電コストは1キロワット時あたり40円台の太陽光に対し、たったの5~8円しかかかりません。」
    しかも日本の石炭だけで100年持つそうだ。燃料の輸入も激減するだろうしハイブリッド自動車や
    電機自動車も今後ますます普及するだろうからエネルギーが余るということも夢ではないだろう。
    しかも原発と違って発電量の調節も簡単にできる事は想像できる。

    さてさて…この技術…
    「欧米偽ユダイルミ」達に魂を売った売国奴政治家や売国奴官僚の毒牙に潰されずに
    日の目を見ることができるのか?

    日本は偽文明開化の明治維新以前の独立国に戻れるのだろうか?

    本当の意味で日本を愛する者達が勝利する事を切に祈るものである。

    ゲンダイネットより
    http://gendai.net/articles/view/syakai/140115

    【転載開始】

    原子力ムラ、大メディアが“封印”する最新技術
    「脱原発は絵空事だ!」「卒原発なんてできるわけがない」――。
    今回の衆院選、“原発推進派”の多くは“脱原発派”を批判し、発電コスト高などを理由に
    「脱原発は現実的ではない」と切り捨てている。だが、本当にそうなのか? 
    脱原発は非現実的なのか。答えは「ノー」だ。

     メディアは一切報じないが、実は原発に代わる画期的な「発電システム」がもうすぐ日本で
    完成しそうなのだ。

     三菱重工など国内重電メーカーが開発した「超臨界圧石炭火力発電システム」などと呼ば
    れる技術がそれだ。未来の党の小沢一郎が、卒原発の“切り札”として構想を温めてきた。
    この発電方法、とにかく「スゴい」のひと言だ。

    「簡単に言えば、石炭を使った火力発電ですが、従来の石炭発電とは、まったく違うシロモノ
    です。石炭をガス化した燃料ガスと蒸気を使ってタービンを回すことで、ネックだったCO2や
    ススの発生を大幅に抑制することに成功した。
    さらに、水分が多くエネルギー効率の悪い『クズ炭』と呼ばれる国内炭も効率よく燃やせる。
    この発電システムを使えば、国内炭だけで100年以上の発電需要を賄えるといわれています。
    原発をやめてこのシステムに移行すれば、100年かけて自然エネルギーの研究ができるわけ
    です。原発推進派は『原発をゼロにすれば雇用が失われる』と言うが、この方法なら、閉山され
    た各地の炭鉱がよみがえり、地方の活性化にもつながるのです」(経済ジャーナリスト)

     この発電システムは、電力9社と電源開発(Jパワー)が出資する株式会社「クリーンコールパ
    ワー研究所」(福島県いわき市)が5年前から研究を開始。ほぼ実験段階を終え、来年4月に
    商品化される。クリーンコールパワー研究所の担当者がこう言う。

    「CO2排出量は従来比20%減で、環境汚染物質もかなり低減できます。石炭なので原価も安く、
    発電コストは1キロワット時あたり40円台の太陽光に対し、たったの5~8円しかかかりません。
    実験用では発電量25万キロワットですが、実用化後は、50万~60万キロワット(原発は1基
    100万キロワット)になります」

     原発立地地域への交付金も含めた原発のコストは1キロワット時あたり10円超ともいわれるから、
    実に半額で済む計算なのだ。

     この技術には世界中が注目している。欧米諸国や東南アジアの関係者がひっきりなしに「クリー
    ンコールパワー研究所」を見学に訪れ、この最新システムを次々と採用。日本の重電メーカーに
    発注しているという。信じられないことだが、知らぬは日本の国民だけなのである。

    「これが本格普及すると、本当に原発ゼロが可能になります。ただ、そうなると原発を維持したい
    電力会社や経産官僚は都合が悪いので、国内での情報発信を“封印”しているのでしょう。
    3・11以降、メディアもこの発電技術をほとんど報じていません」(政界関係者)

     卒原発は決して夢物語ではない。原発推進派のネガティブキャンペーンにダマされては
    いけない。

    【転載終了】




    クリーンコールパワー研究所
    http://www.ccpower.co.jp/


      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
    ジャンル : 政治・経済

    コメントの投稿

    非公開コメント

    TPPと道州制の危険性

    従軍慰安婦問題、竹島・尖閣などの領土問題、日本海呼称問題、日本文化起源捏造問題などを英語や仏蘭西語などの多言語の動画という形で日本の主張を世界に発信しているWJFプロジェクトをご支援ください。日本国民の生活を破壊するTPPの危険性を訴える動画もございます。沖縄を独立させ、中国への併合を推進し、日本の国家解体につながる道州制に反対します。

    WJFプロジェクト
    http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。