

    ロンドンのオリンピック会場にUFO登場!

    今日は「真夏の夜の夢」のトンデモ話です。(話半分どころか夢の話です)

    スピリチュアル系のある情報によると8月4日にロンドンのオリンピック会場にET登場?という
    サプライズがあるそうです。信じられますか?なにやら不穏な噂もある今回のオリンピックですが、
    忙しい井口博士の要求をETが聞き入れてくれ、遂に手を貸しに来たのかもしれません。
    でも単にETも地球のお祭りに興味があるだけかもしれませんが。

    私は来てほしいですね。このどうしようもなく奴隷化されてしまっている地球人類を救ってもらいたい
    ものです。最低限、爬虫類人やグレイなどという悪党の宇宙存在は排除してもらいたいです。

    オリンピックだって男子と女子は別れているし、体重別の競技もあり、きちんとルールがあるのですから。
    人間以外ははそちらの世界で切磋琢磨してほしいです。

    ところで、スピリチュアル系のお話はいままで全く実現された事が無く「オオカミ少年」になってしまって
    います。まあしかし、いずれにしても8月4日ということですからすぐに結果が分かる事ですから楽しみに
    待つ事にしましょう。



    ロンドンオリンピック会場に現れたUFO
    UFO over 2012 Olympic opening ceremony


    ((((Ufo Live News! Olympic Ceremony! Must watch!)))))






    それとも悪の地球製のUFO登場なんて可能性も…
    これは地球製UFOと噂されているTR3B。 悪い宇宙人と取引して反重力推進技術をもらったもの
    らしいです。見返りはどんな事かは分かりませんがきっとろくな事ではないでしょう



    TR3B
    "
    こんな地対空ミサイルもオリンピック会場周辺の住宅の屋上に配備しているそうですが、このミサイル
    の目標になるような航空機を用意できるテロ組織なんて全く無いと思いますがね。国レベルじゃないと
    無理でしょう。ETのUFOには当然ですが全く無力かと…まあ、自作自演なら有だと思いますが。

    地対空ミサイル



      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    関連記事

    テーマ : 未知との遭遇・・・本当は知っている。
    ジャンル :

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【ロンドンのオリンピッ】

    今日は「真夏の夜の夢」のトンデモ話です。(話半分どころか夢の話です)スピリチュアル系のある情報によ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    驚いた~~

    UFOブログランキングからyanagittyさんのところへとぼうとしたら、URLがみつからないと言う表示が出るばっかりで、まさか削除されてしまったのかと心配になりました・・・・・。

    読めて幸せです・・・・・v-22
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

