

    スティーブン・グリア博士の場合

    スティーブン・グリア博士という人が提唱し、各界の著名人たち(実績を残してきた人達)が
    宇宙人の存在を証言しています。世の中から排除されるかも知れない危険を犯して。

    日本でも情報を持っている組織はあります。JAXA、NHK、自衛隊、もちろん政治家や官僚も。

    ちょっと話は違いますが、気象庁だって「ケムトレイル」の事は知っている筈です。

    JAXAなんか月にハイビジョンカメラを搭載した衛星を飛ばして月の裏側まで調査したのだから
    いろいろ鮮明な画像を持っているはずです。誰か暴露しませんか?



    UFO DISCLOSURE PROJECT-2-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-3-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-4-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-5-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-6-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-7-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-8-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-9-日本語翻訳.mp4
    UFO DISCLOSURE PROJECT-10-日本語翻訳.mp4

      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。


    関連記事

    テーマ : 未知との遭遇・・・本当は知っている。
    ジャンル :

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【スティーブン・グリア博士の場合】

    スティーブン・グリア博士という人が提唱し、各界の著名人たち(実績を残してきた人達)が宇宙人の存在を証言しています。世の中から排除されるかも知れない危険を犯して。日本でも...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

