

    人の心を操る諸悪の根元「お金」!

    総理官邸前原発反対デモ

    人は生まれて来た時から「お金」という概念がすでに有り、疑問に思うこともなく
    その価値観を抵抗もなく受け入れ生きてきた。

    この世界は全て「金」。原発だってだれも好き好んで誘致した訳ではないだろう。
    しかし過疎の町や村を狙って、補助金と言うアメをちらつかせる政治家や官僚達。

    まさに「札束で頬をひっぱたく」政策で、結局54機もの原発が出来てしまった。
    世界中の原発だって、福島程でなくとも過去に事故は起きていたはずだ。
    今後も事故が起きる可能性は言うまでもない。

    2012年7月7日追記
    警察が地下鉄の国会議事堂前駅の出口を封鎖したそうです。
    たぶん…“国民の安全のために規制”しているのでしょう。
    事故も無くみんな無事に帰ることが出来たのは警察のおかげです。
    たぶん…きっと…


    e06b7e0a.jpg

    AxHUTNZCMAEF_Uv.jpg


    21c2ac80.jpg



    そしていま日本…命の危険をかえり見ず、なにがなんでも原発を再稼働
    させるという。狂っているのでしょう。バカは死ななきゃ直らない。
    いや、死んでも直らないかも?
    地球自ら「人類は滅ぼすしかない」との判断をするかも知れません。


    iwakamiyasumi 2012年7月6日 19:15 USTREAM LIVE


    Streaming live video by Ustream


    やさしい!?魂さえ蝕むお金の仕組み動画.flv



      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    関連記事

    テーマ : 「原発」は本当に必要なのか
    ジャンル : 政治・経済

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【人の心を操る諸悪の根元「お金」!】

    総理官邸前原発反対デモ人は生まれて来た時から「お金」という概念がすでに有り、疑問に思うこともなくその価値観を抵抗もなく受け入れ生きてきた。この世界は全て「金」。原発だっ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

