スポンサーサイト


    地球は空洞?

    地球空洞説と言う説が有ります。
    我々は殆ど全ての科学情報をNASAの発表から得ています。
    NASAが全ての情報を伝えているとは思えません。
    NASAはアメリカ軍の一部だそうですから。

    まさか!地球が空洞?って私も思いますが…
    しかし、よく考えてみると誰も地球の内部なんて分かりませんね。

    地球表面の世界はいまクソヤロー達が調子に乗ってろくでもない事ばかりしている
    とんでもない世界になっています。

    だが、まるで天国のような別の世界が有ると思うだけで幸せな気持ちになりますね。
    果たして我々は地球内部の“人類の祖先”と出会うことは出来るのでしょうか

    夢の有る話です。

    信じるも信じないも皆様の判断でお願いします。


    空洞地球地球

    空洞地球2




    日本語Despertando me様ブログより
    http://despertando.me/2012/05/21/%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E5%86%85%E9%83%A8%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E5%B9%B4/

    【転載開始】
    この宇宙全体の種々の星間系からの存在たちが行き来し、彼ら自身のやり方でこの
    惑星とその人々の円滑な遷移をさせようとしている今日、私たちは大きな作業負荷に
    浸されています。私たちは、監視と、常にこの地球上の貴重なあらゆるものの保護の
    ために調整が必要な地殻と環境構造に関することを処理する緊急事項について忙し
    くしています。私たちは時には、この惑星の外表面への旅を行って地震活動、及び都
    市全体の外部表面に及ぼす影響の試験と監視を行っています。

    これから先に予想される、あなた方にいくつかの問題を生じさせる地震活動につい
    て、あなた方の外部世界に備えをさせるプランを練っています。私たちは、同じ惑星を
    共有する二つの世界の間の会合に対して適切であると思われる時に、あなた方、兄
    弟、姉妹たちの支援をしたいと願っています。今まで私たちはきわめて長い間、地球
    の外表面に住む人たちと会いたいと思っていました。どれだけ多くの外表面の人たち
    が私たちの存在について何もアイディアを持っていないかを知って驚いています。こ
    れはあなた方の文明の秘密でした。隠蔽とあからさまな嘘によって、人々は、地球内
    部は単なる岩石と堆積層によって構成されていると信じ込まされていました。これは
    真実ではなく、この惑星の内部世界は、偉大な美、色彩、太陽光に満ちており、この
    惑星のみからではなく、多くの種々の地域から来ている存在たちのためのものです。

    私たちは間もなく外部地球の選ばれた人たちのチームを内部地球の世界に案内した
    いと思っています。母なる地球は、外部のみがすばらしいのではなく、その内部にも
    同様に美しさを持っているので、あなた方に母なる地球の内部にある美を見せたいと
    思います。あなた方が足の下の世界の底であると思っていた地球内部を旅する時の
    驚きの表情が見られたら、と思っていました。時間は非常に迫ってきていて、私たち
    がしたいこと全てを実行し、あなた方に説明する時間はなくなってきていますが、あな
    た方にお見せし、説明したいことがたくさんあります。

    多くの人たちが学び始めているように、私たちがふるさとと呼ぶ惑星全体は、この宇
    宙のより高い次元に上昇するように設定されています。次元上昇が起きれば、あなた
    方に対すると同様に、私たちに対しても、ここでの物事は同じままには留まらなくなる
    でしょう。あなた方には、私たちの宮殿や家庭、野原や森、小川や大河、湖や大洋へ
    のツアーにご案内したいと願っています。そうです、私たちの世界の中にはこれらす
    べての美しい贈り物を備えているので、これらをあなた方と分かち合いたいのです。
    あなた方も私たちに会いたいとは思いませんか?長い間行方不明になっていた兄
    弟、姉妹たちの消息を知りたいと思いますか?私たちと会いたければ、”私たちはあ
    なた方に会いたい。”と口に出してください。この惑星全体を私たちが共有巣用にな
    り、私たちの二つの栄えある文明の間に壁として立ちはだかっている地球の地殻によ
    って分離されることが無くなるので、私たちの偉大な内部地球の宝を見て、探検した
    いと願うのなら、それが可能になるのです。

    この再統合が起きるまでには処理しなければならない重要な問題がありますが、この
    会合は高次元への次元上昇のカーテンが上がる前に起きると約束します。この信じ
    がたいイベントの前に実行しなければならないことが山ほどあり、ほとんど毎日のペ
    ースで起きる問題を抱えて忙しくしなければなりません。ちょうどこの惑星上のここで
    必要な変化をもたらそうと支援している多くの人たちが見られるのと同じで、あなた方
    が歩いている地面の下にいる私たちも非常に忙しくしています。私たちも私たち自身
    のやり方で、あなた方のためにこの遷移を容易にするような支援をしていますので、
    これから先には、外部表面の私たちの兄弟、姉妹たちに対するサービスと愛につい
    て私たちが払った努力について十分にご説明できるでしょう。

    今は、多くの時間を、破壊、混乱、及び人々の支配を行った者たちの行為の結果を
    軽減するための努力に費やしています。私たちは、この者たちの動き、行動、及び彼
    らの思考さえをも監視し、あなた方から切り離したいと願い、彼らの卑劣なたくらみの
    実行を許さず、私たちが共有する貴重な母を保護できるようにするためのあらゆるこ
    とを実行しなければなりません。

    カバールと世界中に分散しているその手下については、私たちはプランを立ててお
    り、彼らは、もっと多くの権力と支配への貪欲と渇望の名において、彼ら自身の人々
    であるあなた方に対して犯していた犯罪の清算に直面しなければならないので、何も
    恐れることはありません。あなた方の全歴史において、何回も彼らを処分しようとした
    ことがありました。彼らに対して決然と立ち上がるのは初めてではありません。過去に
    は、闇の者たちの支配下の侵入勢力に対する軍事作戦の実行を強要されたことがあ
    ります。あなた方のうちのある者にとってはこの事実は驚くべきものであると受け取ら
    れるでしょうが、あなた方の中には、そう遠くは無い過去において、真の歴史的な出
    来事であった、軍事衝突についての記事を読んだことがある人がいることを知ってい
    ます。

    私たちは私たちの領域に侵入し、ここでの存在を理由にして征服を強要されたことが
    あります。私たちは上空を光速で飛行する航空機を用いて、非常に現実的で、私たち
    の人たちと暮らしにとって大きい脅威を感じさせた勢力を排除せざるを得ませんでし
    た。私たちの暮らしが直接脅威にさらされない限り、この宇宙全体の如何なる存在に
    対しても武器を取ることは決してないことをご理解ください。このようなことが過去には
    確かにありましたが、可能な限りあなた方の海軍の要員と船舶の安全を図る一方で、
    地下に住む私たちの人たちと都市の保護のための私たちの軍事力を誇示しました。

    表面世界の種々の、多くの軍事派閥との合意に達したので、更なる軍事介入の必要
    は無いとの見通しを得ています。その代わりにこれから先の日々は平和で、世界の
    凶暴なあるいは公式政府の軍隊による軍事介入も無いと見られます。私たちは武器
    を先に取る者ではない事が確かであり、私たちの意図は常に名誉があり、平和的で
    あり、間もなく通り過ぎるあなた方の歴史のこの期間を平和的に過ごさせること以外
    のことを望んでいません。

    私たち全てにとってよりよく、より輝かしい日が予想され、表面世界は、多くの人たち
    が長い間経験した多くの苦悩を終わらせる特別なレベルへの変化をまさに経験しよう
    としています。これは私たちにとっても大きい楽しみであり、私たちは種々の多くの分
    野で非常に長い間に亘って、介入してあなた方を助けたいと思っていましたが、世界
    中でのカバールによる支配勢力の軍事的脅威のためにそれができませんでした。世
    界の全ての軍事勢力が武器を放棄し、休戦、平和、愛、統一、寛容、理解及び共有
    の旗を掲げるようになる時が来たので、間もなくこの状況が変化するでしょう。貪欲、
    利益追求、拷問、殺人、混乱及び平和の時を切れ切れに分散させてしまう戦争は終
    わりになるでしょう。その代わりに水平線上に昇ってくることは、社会の全ての構成員
    に対する平和と繁栄の日であり、これは終わることは無く、旧来の戦争と暴力の手段
    には二度と再び戻ることは無いでしょう。これがこれから先に起こることであり、この
    惑星のためになければならないことであり、地球がこの壮大な宇宙全体で旅を続ける
    ために必要なことです。

    私たちはこの日のために見られるあらゆることを実行し、ここから実行可能なあらゆ
    る努力を払い続け、新しいパラダイムに入り、この宇宙が提供するより多くのことを経
    験したいと願っている一人一人を新しい日々に入らせ、新しい現実のビジョンを見さ
    せるために必要なあらゆることを実行します。あなた方の友人と家族、及びあなた方
    が短い会話を交わしただけの人たちにも、非常に長い間分離されていた内部地球の
    ファミリーがいるということを話してあげてください。そして、私たちは一つあったことが
    あり、一つのものであり、これからも一つなのですから、私たちを分離させるものはも
    う存在しません。この様な人たちに対して、あなた方との再統合と、多くの平和、友情
    の贈り物を用意しており、数千年に亘って、私たちが地球至急を数千年に亘ってふる
    さとと呼んできていた間、表面世界をふるさとと呼んできた人間兄弟、姉妹たちへの
    愛を送り、奉仕ができることを期待しているということを伝えてください。

    私たちが表面世界をふるさとと読んでいた時がありましたが、この惑星の表面に事件
    が起こり、地球の表面をふるさととする場合に時には生じる有害な影響から逃れるた
    めに、内部にシェルターを求める必要に迫られました。これは惑星がその旅全体で経
    験する地理的な変化の一部でした。これは単なる科学的な事態ですので、それは秘
    密あるいは神秘的なことではありませんので、私たちはあなた方一人一人にテクトニ
    ックプレートと地球の地殻及びマントルの科学について私たちが学んだこと全てをご
    説明したいと思います。あなた方には隠されていることはもうありませんから地球を今
    日ある姿にしたイベントと、この惑星上に行き来したことがある存在たちについて、多
    くの学ぶべきことがあるので、科学的な書籍や歴史書には信じがたいほどの書き直し
    が行われ、多くの人たちに尽きない興味をもって、読み続けさせる日が来るでしょう。

    私たちの知恵と、あなた方の才能をあなた方と共有できるようになる日を心待ちにし
    ています。あなた方の個人的な旅と同様、社会全体の集合的なたびについての話を
    もっと聞きたいと願っています。お互いに学び合えることがたくさんあり、私たちが共
    同で作業するについての問題はないものと思われます。この共同作業のパートナーシ
    ップの形成に期待しており、非常に長い間分離されていた二つの世界が一つのもの
    になるまでには長い時間はかからない、と申し上げます。

    私たちは内部地球からのあなた方の友人であり、家族です。私たちはアガルタ人で
    す。平和であり、友であってください。

    これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

    【転載終了】


    ここもおもしろい。

    カラパイヤ 
    地球内部に隠されたパラレルワールド、もうひとつの地球が存在する可能性(米研究者)
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52026001.html

    NEVERまとめ 
    地球空洞説について
    http://matome.naver.jp/odai/2133209978660110101


      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ :
    ジャンル :

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【地球は空洞?】

    地球空洞説と言う説が有ります。我々は殆ど全ての科学情報をNASAの発表から得ています。NASAが全ての情報を伝えているとは思えません。NASAはアメリカ軍の一部だそうですから。まさか!地球が空洞?って私も思いますが…しかし、よく考えてみると誰も地球の内部なんて分か...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    どうも

    マグマやマントルは下等生物クロマニヨンが
    アホ面下げてずかずか立ち入らないためのバリアーなんでしょうね。
    もしあるなら行ってみたいですが、それは欠陥生物クロマニヨンの侵攻を許す事と同義ですから
    その道は閉ざされたままの方がいいのかもしれません。
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

