スポンサーサイト


    ふぐり玉蔵さんのブロ友解除の件

    「続け者ども!」「このスカポンチンな世界」「考えるな感じるんだ!」などのおもしろい
    フレーズで有名な「黄金の金玉を知らないか?」というブログのブログ主様、最近ぐれんと
    ひっくり返ったみたいで73歳と言っていたのが実は37歳だったそうです・・・
    プロフィールの写真はどなたなんでしょうか?

    「ゴールドマンなんとかに勤務していた頃は恐ろしい上司であった」とかなんとか、
    カフェでエージェントさんと打ち合わせがどうのこうの、「股間のバイオセンサーが
    ぶるぶる震えて・・・」等、大変ユニークでおもしろいブログでした。

    所詮ネットの世界は匿名世界なので、別に「裏切られた」とか「全て信じて見ていた
    のに騙された」とか文句を言うつもりは毛頭有りません。

    自己責任という事でどうでも良いです。

    最初からキャラを設定していたこの若造さん、いや玉蔵さん。
    複数の人間(スタッフ)がこのブログに関わって企画運営しているのでしょう。
    かなりの情報収集力と企画力、そしてブログ主のキャラ設定はお見事です。

    今後どういう展開をしていくのかについては正直なところ興味はあります。

    ですが…「考えるな感じるんだ!」との玉蔵さんの日頃の仰せのとおり、感じたことが
    あったのでFC2の「ブロ友」は解除しました。

    いままで本当にありがとうございますた。


    2012年1月21日追記

    ワタスは何回も書いていますよね。
    このブログのどこを読んで来たんでしょうか。
    大抵の人はいつも心の中でこんなことをやっています。
    「俺の方があいつよりも数学の点数で勝った。くほほほ」
    「今日は、私の方があの人よりも売り上げで勝ったわ」
    「私はあの人よりスタイルが良くて美人。勝ち組ね」
    「あいつは俺より狭い家に住んでいる」
    「私の方が精神性は上だ、私は選ばれて生き残る」
    「私は聖書に従って生きている敬虔な信者だ。だから正義だ。」
    等々。
    心の中の戦(いくさ)をまだやっている。


    とか言いながら「2012年の真実ー第3弾」とか言う曲をYoutubeにupして

    Youtube公開1日で再生回数が1万以上行ったようです。
    ぇええ?
    くほほほ
    うーん。
    者ども。
    中々の拡散ぐあい。
    それでこそ、正真正銘のこのブログのキチガイ読者である。
    頼もしい限りです。


    などと喜んでいるようです。かわいいじゃないですか。
    他人になんだかんだ上から目線で言っている割に玉ちゃん、たいしたこと
    考えてないですね。もうすこし謙虚になった方がかっこいいですよ。
    しかしながらいままで楽しく読ませていただいたお礼に一応拡散してあげます。

    でも…シャウトって、玉ちゃん…シャウトの意味分かってますか?
    画像もバージョン3まで改良し差し替えていますが、変えるのは玉ちゃんの
    曲と詞と発声でしょう。バックバンドはまあまあ売れないプロレベルというか…
    まあ良しとしましょうか、問題は玉ちゃん、申し訳ないけど伝わって来るものが
    全く有りません。心に残るものが無いのです。

    音楽研究ブログにぐれんとひっくり返ったのですから、自分の気持ちを正直に
    心の底から伝える情熱を持って作詞作曲に励んでください。
    歌唱力は無理・無理・無理、いまのレベルでは2曲目は聞く気がしません。


    2012年の真実 玉ちゃん



      ↓  ブログランキングに登録しています。


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    このむなしさは何だ!

    こんにちは。私もびっくりしました。うちの息子とあんまり年の違わない方だったんですね。
    ネットの歌声が若くて気がつきました。笑って済ませるには、ちょっと痛い気がします。

    Re: このむなしさは何だ!

    ギャラリーオーナー様こんにちは。yanagittyです。
    いつもありがとうございます。
    ネットは、おかしな人達からの誹謗中傷などを防ぎたいという意味があって、
    いまのところは匿名にせざるを得ない世界だと思います。
    ですが、内容まで匿名というのは“私は”ちょっと違うと思っています。
    オヤジゴルファー達の仲間内では「仕事は適当に(適切に)遊びは真剣に」
    と言う言葉があります。
    またコメント宜しくお願い致します。ありがとうございました。
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

