

    アレックス・コリアー:アンドロメダ人からの情報

    2011年の最後に。
    この映像は、長年私の興味を引き続けている内容です。
    ある意味私の大好物とも言えます。
      
      「科学が発達し,医学が進歩し,民主主義があり、宗教に救われているのに、
      なぜこの世界から戦争や病気や飢餓や不安や絶望が無くならないのか?
      だれが戦争を起こし、だれがお金を集め,だれが得をしているのか?
      人間はいま幸せなのか?
      人類は進歩したのか?
      そして未来は?」

    この答えの概略を話しているであろうと思います。

    信じるか信じないかは皆様の判断でお願い致します。

    月の裏側と火星には既に人類が生活していただとか、月は人工の天体だとか、
    宇宙人の長年の地球での活動・各国の政府との密約・人類への裏切り行為等々・・・

    そして、フリーエネルギーは1920年代には既に発見されていたが、人類をコントロール
    すべく隠蔽されて来たこと。

    宇宙のすべての情報はほとんどがアメリカのNASAからしか出て来ませんが、同じことが
    日本でも行われています。

    気象庁や自衛隊ががケムトレイルを知っていて公表しないのも、JAXAが「かぐや」を月に
    飛ばしハイビジョン映像を撮ってきたにもかかわらず、国民にはいっさい知らせないのも
    すべてこの理由からです。

    知っていても公表しないのは東電の対応と全く同じですね。

    国民には「寄らしむべし、知らしむべからず」という態度で、馬鹿にしているどころかなめ
    きっています。そして人類に永遠に奴隷的な生活をさせることが目的です。

    しかし、ではどうするか?
    まずは知ることからです。
    無知はだめです。
    人類は、一部の人たちに隠されているこのような真実を知ることが必要です。


    アレックスコリアー氏「アンドロメダからの提言」
    whitepurplish さんが 2010/10/18 にアップロードした映像です

    1994年に撮られた約2時間に渡るアレックス・コリアーさんによる地球人類、地球、そして
    それらを取り巻く闇と光の宇宙人勢力の衝突、アンドロメダ人の文明社会などにつ­いて詳
    しく語られた興味深いビデオの一部です。字幕を見易くするように背景は暗くしてます。
    彼を信じないにしてもエンターテイメントとして楽しめるかと思います。

    #1 アレックス・コリアー:アンドロメダ人-冒頭-


    #2 アレックス・コリアー:アンドロメダ人の社会


    #3 アレックス・コリアー:アンドロメダ評議会とプレアデス人


    #4 アレックス・コリアー:モレネイ&ヴァセイアス


    #5 アレックス・コリアー:グレイ達の目的


    #6 アレックス・コリアー:負のエネルギーと権力社会


    #7 アレックス・コリアー:自由の奪回と地球人の持つ可能性


    #8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン


    #9 アレックス・コリアー:個人での意識改革と地球人としての責任


    #10 アレックス・コリアー:地球人としての未来




      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。


    関連記事

    テーマ : 宇宙人
    ジャンル :

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

