スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    UFO登場!なんちゃって(笑)

    久しぶりの更新です。スポンサーの広告貼られてしまいました(汗;)
    それにしても…気まぐれに書いているこのブログを見にきて下さる
    物好きな方々やうっかり覗いてしまった方々、本当にありがとうございます。
    感謝致します。

    さて、ロンドンオリンピック閉会式、UFOやっぱり来なかったですね。
    まあいつもの事ですから特にがっかりもしませんが。
    まだまだ人類の覚醒が足りないと言うことでしょう。

    UFOじゃない飛行船が飛んでいました。
    こんな飛行船で空をのんびり飛びながらビールでも飲めたら
    最高だなぁーなんて思いながら撮った映像です。
    そして夜になったらカフェレストランバーに変わります。
    けっこう儲かるんじゃないかと思いますが。

    飛行船


    もう一枚、これは一週間ほど前の東京郊外のAM4:50の夜明けの映像です。
    スマホで撮ったのですがまあ綺麗に取れました。
    実際の空はもっと鮮やかで5分ほど見とれてしまいました。

    夜明け

    このろくでもない地球人類の夜明けの方はいったいいつになるのでしょうか?





      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    スポンサーサイト

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

    ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5
    http://youpouch.com/2012/02/06/53534/

    【転載開始】
    もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。

    人生最後の時を過ごす患者たちの緩和ケアに数年携わった、オーストラリアの Bronnie Ware さん。
    彼女によると、死の間際に人間はしっかり人生を振り返るのだそうです。また、患者たちが語る後悔
    には同じものがとても多いということですが、特に死を間近に控えた人々が口にした後悔の中で多か
    ったものトップ5は以下のようになるそうです。
     
    1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
    「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。Ware さんによると、
    これがもっとも多いそうです。人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあったことに患者たちは
    気づくのだそう。ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を去らなければならないことに、
    人は強く無念を感じるようです。
     
    2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
    男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に過ごせば良かっ
    た、と感じるのだそうです。

    3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
    世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わってしまった、という
    無念が最後に訪れるようです。
     
    4. 「友人関係を続けていれば良かった」
    人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が途絶えて
    しまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。もっと友達との関係を大切にしておくべきだった、という
    後悔を覚えるようです。
     
    5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
    「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、と Ware さんは指摘します。
    旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。変化を無意識に恐れ「選択」を避けて
    いた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。
    【転載終了】


    この赤ちゃんのように笑って人生を終えたいものです。

    Baby Laughing Hysterically at Ripping Paper (Original)



      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。


    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    アンドロイドスマホのメモリー不足の件

    私の使っているスマホは台湾つながりで htc EVO WiMAX ISW11HTです(笑)。

    スペックは
    ROM: 1GB
    RAM: 512MB
    SDRAM: 8GB
    OS: Android 2.2.1
    なんですが、使用期間は1年弱です。

    これがここ最近メモリー不足でアンドロイド大王様には怒られっぱなしで…どうしたものかと…
    あまり使っていないアプリを削除したり、キャッシュを削除したり…こんなに努力してもまだ
    アンドロイド大王様は満足してくれませんでした。

    私の脳裏には、その昔バカ高かった(30万~40万)にもかかわらず不安定で不機嫌な「毒りんご
    製MAC」や、そのMACを完コピできなかったけど商売だけは上手だった「マイ黒ソフトWindows」の
    あの辛く苦しい“悪魔OSの奴隷”時代がまた始まったのかと暗澹たる記憶が蘇ってくるのでした。

    ネットでググってみてもこれだと思うような答えはありませんし、メインメモリーは512MBなのに残り
    は40MB前後しかありません。SDメモリーには7.3GBもあるのに…。

    もういっそ工場出荷時の状態に戻そうかと思いながら最後の望み…グーグルのブラウザー268MBが
    どうしても気になり、これを削除して見ました。そうしたらなんと! ・・・

    メモリーが312MBも空いたのです。で、恐る恐るブラウザーを立ち上げるとなんと!普通に立ち上が
    りました。当然ブックマーク(25ぐらい登録していました)は無くなりましたが。ブックマークが268MBも
    使っていた?よく分かりませんが、その後ネットサーフィンも非常にスムーズになりました。

    そんな訳ですから皆さんも私のような症状が出たら騙されたと思って試してみてはいかがでしょう。
    まあこれは私の場合ですから、皆さんの自己責任でお願いしますね。
    「動かなくなったじゃないかコノヤロー!」的なコメントは受け付けませんよ(笑)。




    htc EVO WiMAX ISW11HT
    htc EVO WiMAX ISW11HT





      ↓  ブログランキングに登録しています。
         メモリーが312MBも空いて助かったぁ~!と思いましたらこのボタンもポチっと押して
         いただければ嬉しいです。

    テーマ : スマートフォン
    ジャンル : 携帯電話・PHS

    「真実は一つ」などと言うが本当にそうなのか?

    この世界の真実とは何か?誰からの情報で我々は生きているのだろう。

    マスコミは「真実」を語っているか?、ネットは「真実」を語っているか?

    我々は毎日情報の海に漂っています。
    この情報の中には必ず発信者の意図がある訳です。

    良い発信者であればなんの問題も無いでしょうが、もしも悪意の発信者
    がマインドコントロールを目的として情報を発信しているとすればこれほど
    恐ろしい事はありません。

    実は我々は毎日マインドコントロールの情報の中にいるのです。
    テレビCMなど購買意欲を刺激する映像がこれでもかと流れています。

    だがそんな解りやすい事だけではなく、軍事技術では1945年(第二次大戦終戦)
    当時から既にマインドコントロールの技術を研究していたようです。

    最近のスピリチュアルメッセージなどにもこの技術が使われている可能性があります。

    人工地震の技術などもその当時からありましたし、現在ではHAARPと呼ばれている
    気候改変施設などもあります。この間のタイの洪水では日本の工場が被害を受けましたが
    このHAARPの仕業ではないかと噂されています。日本を集中的に攻撃しているのかも?!

    とにかく我々の目にしている現象は、全体のほんの一部でしかないので、発信元の意図が
    どこにあるのかを考えることが大事です。

    全ての情報は半信半疑で考える必要がある。


    そんな今日この頃…実に興味深いブログ nueq lab 様 に出会いました。
    一読の価値はあると思います。
    http://nueq.exblog.jp/
    あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
    あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編


    こんな例もあります。

    WIRED JAPANESE EDITION
    マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器『MEDUSA』:「サブリミナルメッセージも」


    こんな武器があれば、人間の脳を電子レンジに入れた状態も作り出せる筈です。
    出力を上げればいいだけでしょうから。 恐ろしい事です!!!!

    【マイクロ波を発振、米軍の最新・非殺傷兵器ADS試験映像が公開】








    口直しに音楽でも。

    この曲、バッドフィンガーがオリジナルですが、我々オヤジにはニルソンのバージョンが一番です。

    Without You - Harry Nilsson



    マライアがニルソンのバージョンが好きで是非とも歌いたかった曲だそうです。
    マライア・キャリーWithout you


      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    たしかなこと




    FUNKY MONKEY BABYS/ちっぽけな勇気 with Bank Band


      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。