

    All you need is love (愛こそすべて)

    毎日毎日、糞マスゴミが茶番劇を放送しています。
    もう飽き飽きです。

    夜明け前が一番暗いと言います。
    だが、いまの世の中が一番暗いのかどうか我々に分かるでしょうか?
    もしかしたら夜明けまでにもっと暗くなるのではないかという疑問が
    浮かんでくる今日この頃です…。
    ブログ書いていても無力感でいっぱいです。



    そんな訳で…
    今日は、いい感じの映像と音楽を見つけましたのでご紹介します。

    Putri Norizah (Brunei) in ALL YOU NEED IS LOVE (cover) with various performers from 156 countries


    愛 愛 愛

    思ってもみなかったことしようとしても
    心に浮かんだことのない調べを歌おうとしても
    耳にしたことのない言葉を話そうとしても無理さ
    でもいくらでも 楽しくなれる
    簡単さ

    作れないものを作ろうったって無理さ
    救いようのない人を救おうったって無理さ
    君は無力に等しい
    でも おいおい自分らしさを身につけることはできる
    簡単さ

    愛があればそれでいい
    愛があればそれでいい
    愛さえあれば何もいらない
    愛こそはすべて

    未知のものを知ろうったって無理さ
    見えてもいないものを見ようったって無理さ
    本来自分の居場所でないところに
    落ち着こうとしても落ち着けるわけがない
    だけど 簡単さ

    愛があればそれでいい
    愛があればそれでいい
    愛さえあれば何もいらない
    愛こそはすべて




    Stand By Me | Playing For Change | Song Around the World



    Stand by meの日本語訳はこちらからどうぞ。
    「初心者アコースティックギター入門講座」

    夜が来て
    そしてあたりは暗い。
    月だけが唯一の明かり
    僕は恐れない
    君がそばに居る限り。
    そばに居てくれないか
    そばにいて・・・

    私たちの見上げる空が
    落ちてきても
    山が崩れ落ちてきても
    私は泣かない
    涙をこぼさない
    君がそばに居てくれる限り。

    君が困難にあっているとき、僕のそばにいたらいいさ





      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。



    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    名前のない空を見上げて

    名前のない空を見上げて(玉置浩二&MISIA)




    玉置浩二 あの時代に・・・




      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。

    テーマ : 音楽を楽しもう!
    ジャンル : 音楽

    巨匠Noraの演奏がすばらしい!

    巨匠Noraちゃんが遂にここまで来ました~。
    猫類初めての俺様のステージをとくと聞け。





      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。


    テーマ : 音楽のある生活
    ジャンル : 音楽

    気分転換・・・

    今日は気分を変えて私の好きな玉置浩二の曲でも・・・

    玉置浩二 悲しみにさよなら


    玉置浩二 夏の終わりのハーモニー




      ↓  ブログランキングに登録しています。悲しみにさよなら。


    テーマ : 音楽
    ジャンル : 音楽

    涙腺が緩む曲!

    なんだかなあ~(阿藤快かよっ!)
    どうもこの頃涙腺が・・・

    素晴らしい楽曲です。
    完璧です。

    Hayley Westenra with Celtic Woman - You Raise Me Up (Live) -



      ↓  ブログランキングに登録しています。感動したら素直に押してもいいんですよ。

    人気ブログランキングへ

    テーマ : 心に沁みる曲
    ジャンル : 音楽

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

