

    元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核

    非核三原則なんて嘘だった!!!
    政府の発表は昔からほとんど嘘!!!
    そして今でも…!!!


     1飛行隊18機が1年間に1000個の核爆弾の模擬弾を落とした。

     2個飛行隊なので1年間に2000個落とした。

     飛行訓練の殆どが核爆弾の投下訓練だった。



    元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核


      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。



    テーマ : 核・原子力問題(利用と安全性)
    ジャンル : 政治・経済

    人口問題は殺戮の言い訳

    アメノウズメ塾上級サバイバル編④白衣、薬を信じるかは己で決めよ③



      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。


    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

    もう9,10年くらい前のことですが、あるセミナーで知り合った会計事務所を経営して
    いる人からこんなメールが来ました。

    「間もなく人間が、300年から400年ほど生きられる技術が確立されるそうですが
    あなたはそうなったら世の中どうなると思いますか?」

    私の答えはこういうものだったと思います。
    「そうしたらろくでもない世の中が長く続くので自殺者が格段に増えるでしょうね。」

    あれから40年…じゃなくて10年後の現在、やっぱりろくでもない世界が続いていますね。
    そして、幸か不幸かこの技術が開発されたとの話題は聞いてないので、まだ出来ていない
    のかなとは思います。でも、もしかして一部の超大金持ち達には既に使われていたりして?

    そんな世界でもっとも成功した、超大金持ちになって「ビルダーバーグ会議」に入れてもら
    ったのか、入っていたから超大金持ちになったのか分かりませんが、この頭のいい人が
    こんな変な発言をしています。へっ?・・・頭の悪い私には全く理解できません。

     注)「ビルダーバーグ会議」…世界を支配していると言われている人たちの仲良しクラブ
      ほかにも数々の秘密組織があるらしい。


    ビルゲイツの変な発言の数々。

    地球の人口は68億人になったそうで、二酸化炭素の増大が環境に及ぼす影響を
    何とかしないと人類にとって重大な問題を引き起こすとかなんとか…

    1分5秒から。
    3.5メートルのトラックが3メートルの橋の下を通ろうと
    するような事とは違います。
    トラックは橋の下をすり抜けることができますが… 

     ↑出来ません!…よね? もしかして3メートルの高さではなく長さの事かな?

    1分17秒から。
    年間の二酸化炭素排出量は260億トン
    アメリカ人一人あたり20トン、貧しい国は1トン以下で、
    地球上の人間一人あたり平均5トン放出します。 

     ↑アメリカ排出し過ぎ?スカンク?世界の嫌われ者? はるか昔、学校で習ったけど、
     植林なんかしてみたら? 光合成ってやつで二酸化炭素を吸収して酸素を出すのは
     植物だったような気がするけど…まぁ、本気ならだけど。


    2分47秒から。
    この10年間、私たちは新たなワクチンの生産、
    またそれが必要な子供達への供給に関して、
    大きな進歩を遂げることができると信じています。

    それに成功すれば、毎年死亡する子供の数を
    900万人からその半分に減らすことができます。
    これには、病人の減少、人口増加の減少などの
    利益があります。

     ↑どうして?なんでそうなるの???

    この発明が実現した日には、社会が社会自体の
    世話をすることができるチャンスを手にします。

     ↑ワクチンを開発してもうけ、そして人口削減しようとしているのかな?
     誰が誰の世話をするって? 意・味・不・明


    ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」



    こんなおまけはありがたくはないと思うおまけ。

    で…この人こんな事も企んでいるみたいですね。
    あの軍事兵器で有名な劣化ウランを使用する原発の開発。
    二酸化炭素も大変かもしれないが、放射能はもっと大変だと思うけど…

    http://www.afpbb.com/article/economy/2712240/5528408

    【2010年3月23日 AFP】東芝(Toshiba)は23日、米ソフトウエア大手マイクロソフト
    (Microsoft)創業者のビル・ゲイツ(Bill Gates)氏の出資する米原子力ベン
    チャー「テラパワー(TerraPower)」と、次世代小型原子炉を共同開発する
    ことについて検討を開始したと発表した。

     日本経済新聞(Nihon Keizai Shimbun)によると、この小型の次世代原子炉
    は「TWR(Traveling-Wave Reactor)」と呼ばれ、燃料に劣化ウランを使用する。
    現行の軽水炉が数年ごとに燃料交換が必要なのに対して、TWRは燃料交換
    なしに最長100年間の発電が可能だという。

     テラパワーは米ワシントン(Washington)州を拠点とする専門家グループで、
    ゲイツ氏が主要株主。小型の原子炉により「エミッションフリー」のエネルギーを
    供給する方法を研究開発している。

     現行の大規模発電所と異なり、小型原子炉は、市や州単位、または発展途
    上国などで、より容易に導入することができるとみられる。

     東芝の広報担当者によると、両社は情報交換を開始したばかりで、「開発や
    投資について具体的に決定した事実はない」という。ゲイツ氏とテラパワーの
    経営陣は前年、東京近郊の東芝の原子力発電研究施設を訪問していた。

     TWRの開発にはゲイツ氏が私財を投じるとみられ、その額は、日経新聞に
    よれば数十億ドル(数千億円)規模になる可能性もある。(c)AFP


    ウインドウズ使いたくないよね。Macの方がずっといいっす!


      ↓  ブログランキングに登録しています。押していただければ嬉しいです。


    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    アメリカで「9.11を知らない子どもに新カリキュラム」

    TBS NEWS i (消されなければいいですが…)
    http://news.tbs.co.jp/20110910/newseye/tbs_newseye4823286.html

     アメリカの同時多発テロから11日で10年。あの事件を子供たちにどう伝えていくかが、
    大きな課題になっています。こうした中、新しい教育カリキュラムが完成。そこにはある遺族
    の思いが込められていました。

     今年4月、ニューヨークの隣、ニュージャージー州で新しいカリキュラムが始まりました。
    小学生から高校生まで、同時多発テロを年間を通して学ぶ全米初の授業です。

     「言葉が見つかりません、あんなことが起きたなんて」
     「(Q.テロはどこで起きたか知ってる)ニューヨークかな。
    マンハッタン・・・じゃないよね」(5年生の児童)

     子供たちにとって、同時多発テロは歴史の中の出来事。小学校では絵本などを使って
    「何が起きたのか」を学び、中学・高校ではテロについて徐々に深く学ぶ内容となっています。

     このカリキュラムでは、地下鉄サリン事件など、世界で起きたテロ事件についても学びます。
    「テロ」=「イスラム原理主義」との固定観念を持たせないためだといいます。

     「この授業ではテロを非難することを教え、同時にテロリストが属する人種や宗教を絶対に
    非難しないように教えます」(ニュージャージー教育庁 ポール・ウィンクラーさん)

     州の教育庁とともに、4年前から教材作りを進めたのはメアリエレン・サラモンさん。
    実は、夫のジョンさんを同時多発テロで亡くしました。

     「8割の教師が教材作りに反対でした。その一番の理由は『子供を怖がらせたくない』
    というものでした」(メアリエレン・サラモンさん)

     特に、遺族も多いニュージャージー州の学校であの事件を扱うことは、極めて敏感な問題です。

     「10年前、7年前だったら怖くてダメだったと思います。何か言われたら涙が止まらなかったと
    思います。でも今は大丈夫です」(サラモンさんの二男 エイデンくん)

     「(Q.あなたは?)みんなにとっては大丈夫かもしれないけど、私は感情的になると思います」
    (サラモンさんの長女 アナさん)

     それでも、次の世代のためにテロとは何かを教えていくことが大事だとサラモンさんは話します。

     「私はとにかく他の子供たちにはあの悲劇を経験してほしくないのです。
    (この教材で)少しでも平和に近づけば、この子たちのような経験をしなくて済むわけですから 」
    (メアリエレン・サラモンさん)

     10年の時を経て、事件と正面から向き合い始めた教育現場。このカリキュラムには全米だけで
    なく、世界の各地から使用希望が相次いでいるといいます。(10日17:41)




    こういう教育カリキュラムってどこかで見た風景です。
    日本のお隣あたりの国々でいつもやってますよね。

    日本でも同じようなものだけど。

    しかしこの「家族」、州政府に雇われたんじゃないのかな?
    本当の家族なのか?全員役者の可能性もある。

    もし本当の家族なら、また騙され続けるという事になります。
    かわいそうですね…

    B級映画のようなストーリです。

      「この授業ではテロを非難することを教え、同時にテロリストが属する人種や
      宗教を絶対に非難しないように教えます」


    このように表現すると非難してはいけない事を教えているように聞こえますが、
    これがトリックです。非難する事を前提としていますからね。
    深層心理に「人種や宗教への非難」という気持ちを埋め込む高度な技術だと思います。

    そしてこのカリキュラムを作成するにあたっての苦悩とそれを乗り越える感動の
    ストーリー。こういう映画はアメリカ映画に多いです。

    ニュージャジー州の大人達は本当に「自作自演911やらせテロ」を信じているのだろうか?

    世界の「歴史捏造」の過程をリアルタイムで見ている訳ですね。

    こうして嘘の歴史を既成事実化して行くのでしょう。


    911のトリックについての私の過去記事を貼っておきます。
    あなたを洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾
    昨日の続き、気になる情報


      ↓  ブログランキングに登録しています。ポチっとよろしくお願いします。



    テーマ : この世の真相に近づく為には
    ジャンル :

    いったい日本はどうなってしまうのか?

    今日もまた楽しくも無い話題です。

    この動画の最初の方に出て来る平野達男復興大臣の言動。
    松本龍前復興相の後任として副大臣から昇格した人物で農水官僚出身らしい。
    またもやこういう上から目線の言動の人間では、被災地の人達はきっと悔しい
    思いをするだろう。

    後半は管首相の献金問題。

    北朝鮮拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に多額の献金をしていたらしい。
    法律的には問題にはならないらしいが・・・これはいったいどういうことなのか。
    日本の首相がこんな事をしていたとは、鳩山前首相まで。

    原発の放射能被害の広がりはどこまで行くのか?政府の対応も被災者の立場から
    するととても迅速とは全く言えない。
    民主党も国民のために政治をしているとは到底思えない。

    この首相はどこの国の誰のための政治をしているのか?


    何時から日本は・・・? ‐ ニコニコ動画(原宿).flv





    おまけ。もっと信じられない情報。

    アメリカからは借金を棒引きにしろとか・・・
    -------------------------------------------------------------------------------
    菅直人首相は、米国リチャード・アーミテージ元国務副長官から「米国債1000兆円分を
    チャラにする署名」を迫られ、マイケル・グリーンにも責め立てられて苦しんでいる
    -------------------------------------------------------------------------------
    板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
    http://foomii.com/00018/201107140700004596



      ↓  ブログランキングに登録しています。  もう日本も終わりですね。




    テーマ : それでいいのか日本国民
    ジャンル : 政治・経済

    いつでも里親募集中
    FC2カウンター
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ガンジー名言集
    すべての人の目から あらゆる涙をぬぐい去る事が 私の願いである。
    相田みつを
    奪い合えば 分け合えば
    検索フォーム
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも一覧

    だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

    四次元の伝道師

    やっぱり、毎日がけっぷち

    海凛房 ギャラリー情報局

    ちびっこママのほのぼの日記

    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium

    THINKER blog
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    yanagitty

    Author:yanagitty
    弱いヤツにはそれなりに・・・
    コノハズク警戒中
    強いものには弱気で・・・
    安全なところからちょっとだけ
    吠えてみる。

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

